写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またねっ
RIMG3058.jpg

GRD2

みなさま
急に寒くなりましたが風邪ひいたりしてないですかー?
みんこは元気です^^
仕事もだいぶ落ち着いてきて
キモチもカラダも楽になりました^^

でも
いろんな事情により
ブログやめちゃうことにしました。
いままで応援してくださったみなさま本当にありがとうございました^^

どっかでいつか会えると思います^^

きっと写真見せたくなるからw


ラストの写真
なんだか暗い感じですが
けしてみんこは暗くないですよw

では
またね^^


【2009/11/03 09:52】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(-) |
ちょっとづつ
ばった

GRD2

ちょっとづつ
ちょっとづつ
落ち着いてきてます^^

時間なくても
カラダは健康です^^

もうちょっと


写真は9月の学童保育まつりでうちの学童クラブがみんなに教えてた
ススキの葉で作るバッタです♪
すごいよねぇ~
ちなみにみんこは・・・・・作れません
つか
作ろうとしてません^^;
【2009/10/22 20:19】 自然 | トラックバック(1) | コメント(-) |
まいったぁー
セール
GRD2


まいった!!
かなりまいってるー
新型インフルちゃんの患者さんプラス季節型インフルの予防接種の患者さん
どうすんの?このパニック!

この前なんて
朝7時10分に家を出て夜8時くらいに帰宅
夫が用意してくれてたご飯を食べ(下準備はアタシですよ。はい
台所も片付けてくれてたので
ご飯食べながら晩酌wwwしてお風呂に入って寝ましたw
家事いっさいせず^^;
オヤジか?

休みの日はたまった家事しなきゃないし・・・・・

ってなわけで
生きてます。
健康ですが
PCの前に座る余裕皆無です^^;
今この時間が奇跡w

みんな~元気かーーーーーい?

インフルパニックがおさまるまで
待っててください(ナミダ
【2009/10/18 00:18】 みんこ | トラックバック(1) | コメント(10) |
コスモスを撮る
コスモスを撮る1


コスモスを撮る2


コスモスを撮る3
GRD2

今日で長い長いお休みが終わり
明日からの仕事が恐怖です^^;
絶対昼休みとかなさそう・・・・・・・
帰りも何時かなぁ・・・・・・^^;
でも、いままでいいだけ休んだからしょうがないか

お休みラストの今日はさえると写真撮りにでかけました^^
みんこにしてはめずらしく1日で100枚以上撮ってた!自分でびっくり~~~^^;


【2009/10/01 19:05】 | トラックバック(2) | コメント(6) |
ぶらっく
RIMG2956.jpg
GRD2

先々週の土曜日。
連休がはじまるぞーってテンションで遅くまで起きてて4時間半しか寝てなかった←ただのバカ

その朝学保まつりがあり
例の10時間飲み続けがあり
(あのあとよく考えたけど10時間飲んだのアタシだけ・・・
だって最初からいたメンバーは帰ったり(夫は)寝ちゃったり
最後まで残ったメンバーは途中参加者たちだものー)

10時間のんだ翌日ランチの約束があったので
なんとか行きなんとか食べ

でもその次の日はめちゃ調子がよかったので
「普通で2麺」のラーメン屋さんにひとりでお昼を食べに行き
もちろん2麺食べ

その次の日洞爺湖へ1泊旅行
プールで遊び~温泉はいり~
晩ご飯まで時間があったので「タバスコ味の柿の種」食べながら
ちょこっとビールのんだ。
バイキングでもちょこっとビールをのんだだけなのに
なーんかイマイチ調子が悪い~
おやすみ~~~~
・・・・・・・・・痛い
・・・・・・・・・いたーーーーーーーい夜中の2時にめちゃくちゃ胃が痛くて起きた
痛くて寝れない!

1時間くらい寝れなくて
その後も何回も起きて
寝た気しなかった~~~~
なんだろう~バイキングで食べたイカ刺しか???

よーーーーーく
考えなくてもわかるよな
うん

ただの暴飲暴食^^;


その後
みんこは何故か全然関係ない甘いものが食べたり飲んだりしたくない体になってしまいました。

なんで~~~?

コーヒーは必ず砂糖とミルク入りだったのに
飲めなかったブラックを「おいし~」とのんでいる
お菓子もジュースもいらなーい
って感じ。

うーん
謎だ。


ちなみに院長が海外の学会出席のため
ワタクシまだ連休中でございます^^

夜はさえるを含むお友達でカラオケです♪
もちろん飲み過ぎないように気をつけますよ。うん。大人だもん。
ウコンのチカラ&胃薬のんで行ってきまーす^^(飲む気だ・・・・・・


【2009/09/28 15:20】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ん?1


ん?2


ん?3


GRD2


先日家族で洞爺湖へ1泊旅行へ^^
ほとんど毎年いってるのでw
景色よりなにより
姫ばっかり撮ってたらかなり嫌がられました^^;

この子わが子だけど
ホントに生まれて11年?w
と思うような
なーんか雰囲気もってるんだよなぁ~(←親バカ^^;

でも学童のお父さんたちにも
やたら優しくされてる気がする・・・^^;(子供よりお父さんに人気・・・・w)
将来・・・・・・違う意味で不安を感じるみんこでした。


生まれて初めて行った旅行は
競馬好きなお父さんの計画で牧場めぐりだったんだよね^^
1歳3ヶ月・・・・・↓
img001.jpg
こんなころもあったんだよなぁ~~~~~~
【2009/09/26 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ましかくじゃない写真w
ベビーカー
GRD2
【2009/09/25 22:07】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
