写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休ですねー
学童保育まつり
GRD2

9月20日(日)函館市学童保育連絡協議会主催の
第27回「学童保育まつり」がありましたー
働く母として日々学童保育所にお世話になってます。みんこです。
もちろんお手伝いに行ってきましたよー
(・・・って手伝ってたのは夫か・・・・^^;

写真はオープニングでこどもたちが「銭だいこ」ってのを披露する直前
大人vsこどもみたいだよねwww
正面から撮るには人だらけ・・・・・^^;
しかもこんな離れたとこからGRちゃんでまともなものが撮れるわけないしw

得意の横からいかせてもらいましたw
(・・・・坊主頭のおにーさんは知らない方です・・・・すみません^^;



このイベント終了後みんこ宅にてBQQ&飲み会・・・・・・・
昼の2時から夜の12時までのんでたら
さすがに死にましたw
昨日一日ダウンです^^;
(と、言っても朝9時半に予約してた姫のカットにも連れていったし
12時に友達と約束してたランチもしっかりいきましたけどねw)
【2009/09/22 07:55】 ひと | トラックバック(0) | コメント(10) |
なんてったってkyon2
kyon2.jpg
今日買った本。
去年の本なんだけどw
kyon2の特集と
中の写真につられて購入w

kyon2はワタシタチ世代にとって
やはり永遠の憧れ?ライバル?w
なのである^^
同世代の男子にとっては永遠のアイドルと思ってる人も多いよね^^


この本じゃないけどkyon2が
「年をとったらとったなりの若い子にはないひざのカゲや筋肉がある。
それをミニスカートで堂々と出して、ハイヒール。なんてかっこいいと思うけど。」
的な事言ってたんだよなぁ

kyon2がいるからワタシはミニスカートが平気ではける^^
ありがとう♪

・・・・・・でも
前にそういうこと夫に言ったら
「・・・・・あんたは芸能人じゃないけどね^^;」って言われた^^;

いいじゃん。一般人の42歳がミニスカートはいたってw


で、18歳ころのこの写真。
見るたび「ぷぷっ」とジブンに笑える^^
入社して初めての忘年会。
新人紹介タイム。
まるで示し合わせたかのようなロング丈のワンピースの同僚の中・・・・・・
思いっきりひとりミニスカートのワタシwww
目立ちたがりだなぁwww
コピー ~ RIMG2882
【2009/09/17 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
お気に入りの1枚
RIMG2877.jpg
GRD2

今日の夕方撮りました^^
純粋に「カメラ持っててよかったなぁ」って思える1枚です。
【2009/09/15 23:54】 学校 | トラックバック(0) | コメント(14) |
イイオトコ
影と足
GRD2


今イチバン「イイオトコ」と思うのは
「水嶋ヒロくん」です
仮面ライダーカブトのときの俺様キャラもめちゃくちゃかっこええ!
と、思っていたけど
この前「ドロップ」のDVD見て
最初「こんなド不良の役なんて~」と思ってたけど
やはり「イイオトコ」は何をやっても
どんな顔しても
「イイオトコ」なのだ!
あ~~~~かっこいぃぃぃ←ジブンの年齢は無視・・・・


ところで
しばらくみなさまからのコメントにお返事をかいてなかったのですが
最近たまーにしか更新できてないこのブログ・・・
そんな「たまーに」にせっかくコメントいただいて
返事くらい書けよ!みんこ!って思いはじめたみんこさん

前記事「ダイエット」からコメントへのお返事入れていく予定です~
と言ってもこののんびり更新・・・・
どうかゆっくりお待ち下さいませ
【2009/09/13 20:45】 みんこの足 | トラックバック(1) | コメント(10) |
ダイエット
RIMG2763.jpg
GRD2
「職場に迷い込んだてんとう虫」

前に話したとおり
最近おなか周りが気になってきて
ダイエットなるものをしています。

行事などないかぎりできるだけ夜8時以降食べない。
ファンケルの「パーフェクトスリム」を補助的に飲んでみてる。
で、一番メインなのが
コンビニ袋蹴りw
そのまんまなんだけどコンビニの袋に空気をいれて口をしばり
それをボール代わり(?)に蹴る。
ひたすら蹴る。
予想に反した動きをするのがいいらしい。
普段使わない筋肉が鍛えられ
お腹やヒップアップにも効くらしい^^
1日100回くらい蹴ってるだけなんだけど
お腹確実に凹んできてますw
でもね・・・・
昨日は張り切りすぎて寝る前にも追加w
そこでヘンにひねったらしく
今日は仕事中股関節痛くてさぁ^^;

ま、
なにごとも適度にしましょう^^
【2009/09/01 22:55】 | トラックバック(0) | コメント(20) |
おしらせ
パステル色の空
GRD2


実は新しいブログがぼちぼち始まっております^^

ブログ友であり、マイミクさんでもあり、
遠い街に住む超個性的なかっこいい写真家「dawgさん」
ワタシ的には師匠と弟子くらいの感覚で
dawgさんの写真には「憧れ」を抱いているのですが
なんと!そのdawgさんとコラボブログを始めました!
ワタシとしてはワタシの写真を一緒に並べてもらうだけでも光栄で
まだまだ・・・な感じですが
dawgさんの気持ちに答えるべく
素敵なブログに出来たらなぁ~と思ってます^^

定期的に「テーマ」を決めて出して行く予定です^^
ちなみに第1回目のテーマは「自分」です。

「mindawg」→http://mindawg.blog91.fc2.com/

写真みたいなぁ・・・と思った方
ちょこっと覗いてみてください^^


minmotoもくだらないおしゃべりですが
ちょこちょこ続けていきます^^
アップする時は写真も出します♪
話したいことも色々あるんで
また遊びにきてみてください^^
【2009/08/31 23:27】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ごあいさつ
ご近所
GRD2

みなさん
たいへんごぶさたしております^^;
みんこです。←知ってる

お元気ですか?
みんこは元気です^^

ただ
ちょーーっと考えてて

このブログはおやすみしながら
時々つぶやくためにw使わせてもらおうかな
と思っております^^

写真は別の場所で
けっこう頑張って
かつ楽しく
出していきます^^
写真
一から始めるくらいのキモチでおります。一応^^


では
みなさんのブログには
ゆっくり訪問させていただきますね^^



【2009/08/29 18:04】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(5) |
前ページ | ホーム | 次ページ
