写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枯れコスモス
枯れたコスモス
GRD2
【2009/08/18 20:21】 | トラックバック(0) | コメント(-) |
海行くぜ~
水辺プール
GRD2
手前のトップスが黒いの着てるのがうちの姫
後姿だけだと大人みたいだなぁ~w


明日海行きます~
秋にはプールで遊べるホテルに泊まりに行くので
ん~~~~~~と悩んだ結果10年以上ぶりにまともな水着購入w
ラッシュガード?っての?も付いてきた
スポーティな感じのビキニでございます^^
なんかスポーツできそう!な感じ♪に見える~
でも
泳げませんので
浮き輪も購入^^;


てなわけで
本日のテーマソングw

[ミソ-gal ]  lecca
♪人としてまっすぐ生きるに 20も30も40もない
らしくふるまうということのメリットあるなら教えてよ

例えば100の大台にのる年のじーちゃんばーちゃん前にして
「そろそろ死ぬ年」って言いますか?

この年はこうだろって決め付けは良くないと存じまする ♪


みんなに聴いて欲しかったけどYou Tubeで見つけれず^^;
leccaはMINMIについでみんこの大好きなアーティストさんです☆


【2009/08/15 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
頭痛のたね
標本
GRD2


姫は読書がきらい
本が大好きで大人しい子供だったみんことは正反対
北海道の夏休みは短い
19日が始業式
今日やっと泣きながら(怒られて)宿題である読書感想文用の本を読む
読むのはめちゃ早かった・・・・・・(その時点であやしい

動物大好きな姫に合わせて用意したきつねの住む島の話

姫「なんて書けばいい?」
みんこ「・・・・・・・・・・・!!!!・・・・・・・とりあえず読んで思ったことメモに書き出してごらん」←かなりこらえてる


姫「出来た」
みんこ「・・・・・・・・ねぇ・・・・30年後に戻った時キツネたち生きてたの???」
姫「うん」


んなバカな!!!
しょうがないのでパラパラ読んでみる


密猟者にやられてそっこー死んでるじゃん!
(死んでる。とははっきり表現してないけど。読んだら確実わかる。3~4年生向けって本だし。

あぁぁぁぁ
もう
5年生!!
しっかりしてくれぇぇぇ


怒りすぎて
アタマ痛い
【2009/08/12 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
サマージャンボ
立ち入り禁止

GRD2


サマージャンボ。
もし当たってみんなに公表したら
悪い人からヘンな連絡くるだろうなぁ・・・とか
軽く心配してたりしてましたwww

・・・・・・・

外れましたけどね

これで夫のフィギア部屋を作る夢も
それに対抗して靴専用クローゼットを作る!といったみんこの夢も
ただの夢になりました。



・・・・・・・・



先日学童保育所の親子キャンプに行って
くちびるとうなじを蚊に刺されました。
虫除けスプレーもちろん使用。
ま、耳なし芳一状態ですよちくしょー


ところで写真は毎日通る場所で
ずっと撮りたかったとこ。
交差点の近くなので、車が止めにくくてずーーっと撮れなかったぁ
やっと撮れたけど
思い通りにはなかなかいかないものだねぇ
【2009/08/11 21:27】 景色 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ハコニワ
花を見上げる
GRD2

ケータイの無料ゲームGREEにはまってますw
最初はクリノッペ(ペット)育成
今はハコニワ作りにはまっておりますw
子供のこと言えないなぁ~^^;
でも、やってる人多いよねぇ^^

紹介するとポイントもらえるから・・と思って声かけても
パケット定額じゃないから・・・てパターンか
定額にしてる人はまず登録済みだもん^^;

登録してる人
「みんこ」を発見したら
クリノッペのつつき&ハコニワのねじ巻きお願いね^^(←やってない人には謎www
【2009/08/04 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
せっかくの土曜日に
カーキいろ
GRD2

土曜日といえば
夜更かしが楽しみなのに
この時間で気絶寸前の自分がうらめしい・・・・・
しょうがないので
この続きは明日・・・かな
おやすみなさい
【2009/08/01 23:15】 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ひと。
ひと
GRD2


こんなん見ちゃうと
ひと。ってちっさいなぁ~と思っちゃうね
おまけに自分の悩みなんてちっぽけだな・・と
・・・・ん?
よくよく考えてみたら
望みはあるけど
悩みはないやwww


とりあえず今一番近い望みは
「サマージャンボが当たりますように!」
【2009/07/31 23:13】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム | 次ページ
